オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンプルバトンをまわしてくれたチチカカさんちの質問も面白かったので、勝手に遊ばせていただきました。
あなたは女優です。どんな作品でも好きなのを撮ってあげる、と言われました。どの作品の誰の役をやりたい?相手役(共演者)は誰がいい?作品は映画化されてるものでも、そうでないものでもOKよ。共演者は芸能人で答えてね。
私、女優か。この時点でいい気持ち(笑)
もしもシリーズで遊んではいましたが、やっぱり自分も入れてもらえるとなると、ちょっとテンションあがります。では参ります。

■円舞曲は白いドレスで
青樹湖都:私(脳内イメージは仲間由紀江ちゃん)
ウィリアム・サジット:王力宏(すまん。本当に願望です。「唯一」くらいの長髪でお願いします。)
鬼堂院正臣:張國榮(白い海軍服をどうしても…どうしても着せたい)
…年齢はまったく無視してください。私の願望ですから。二人から取り合いされるなんて・・・後ろから刺されても文句は言えん。

■トゥーランドット
トゥーランドット:檀れい(これ以上の配役がありまして?)
カラフ王子:王力宏(歌聞きてぇぇ~~~)
リュー:私(脳内イメージは香椎由宇ちゃんか鈴木杏ちゃん。王子への思いを胸に秘め死す…ああ役得)
…ほかの役は誰でもいいけどピン・ポン・パンの三役は分身の術でタンさまにお願いしたい。

■たけくらべ
美登利:私(脳内イメージは鈴木杏ちゃん)
信如:張國榮(やっぱ書生さんはレスリーだよね~。ドキドキする…)
正太郎:張學友(なんかパッと浮かんだ。正太郎さんいいねぇ)

■うたかたの恋
マリー:私(脳内イメージは花瀬みずかさん)
ルドルフ:王力宏(あんな手紙を書かれたら死ぬわ)
…スミマセン。ゴミ投げてくれていいです。手紙の歌、歌います。心を込めて。
「はい殿下。あなたとご一緒ならどこへでも」これさえ言えれば満足です。たとえ別々に埋葬されたとしても(笑) 私は一人マイヤーリンクでかまいません!

■春琴抄
春琴:私(脳内イメージは香椎由宇ちゃん)
佐之助:藤原竜也くん(この役って演技力いるもんね)
ホンマ、すんまへん。妄想ですから。

■ときめきトゥナイト
江藤蘭世:私(脳内イメージはまたもや仲間由紀江ちゃん)
真壁俊:王力宏(かっこいぃぃぃぃぃぃ。文句なし)


どうも…仲間ちゃんと隊長を見たい願望が抑えられないようです。病です(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/318-85ae9b58

