オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しようかなと思ってます。1月13日以来です。
22時頃からUSAちゃにてボーっと漂ってますので、寝てたら殴って起こしてください。
トークテーマはNOTHINGですので、話題は何でもOKですよ。愚痴大会でも妄想話でも。
必須事項だけ。
参加される方は「お夕飯に何食べたか」を宣言して入ってきてください(笑)
食欲のない私に、明日のメニューにヒントをプリーズ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/316-98bf1a61

