オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本格に隊長のアルバムをそろえたのは今年に入ってから。残りあと1枚となりました。
そこで全部を並べてみてみた。人に歴史ありだな~。しみじみ。

私が一番好きなジャケ写は「THE ONLY ONE」。色とか質感が好きですね~。
「HEAR MY VOICE」はイメージフォトが好き。そしてこれもやっぱり色や質感が好き。
粒子が粗いんだけど、きめ細やかさが感じられる。そんな雰囲気がいい。
オリジナルアルバムでは「唯一」がジャケット、イメージフォト含めて気に入ってます。
でも隊長のルックスでいうと「心中的日月」「蓋世英雄」なんですけどね。男気とか骨太さがあってクラッとします。でも、、、ジャケットがなぁ…
どうせならコレをジャケットにすればよかったのに~
隊長のお顔は写ってませんが、こっちのがセンスいいと思うんだけどなぁ。中華世界では本人の顔がないとアカンのやろか。

レスリーのアルバムだったら「大熱」のジャケットが一番好き~
ウォーホールみたいで、カッコいいなぁと思いました。
私が持ってるのは赤バージョンなんだけど、黄色が一番欲しかったんですよ。。。(あと緑もあります)
「Foerver」もいいなぁ。広い砂漠の中に小さなレスリーの背中。(こっちが好きなの)
レスリーはフォトジェニックだなぁ、といつも思います。この人はどの瞬間も絵になるんだよ。たとえ「・・・」な瞬間でも。

王力宏のアルバムジャケ一覧はこちら












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/312-04e3e2e9

