オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CMに出ててビックリしたぁ。
6月6日に新発売になった「キュプルン」とやらのCMでした。
そんなん、檀姫はもともと美しいじゃないかぁ!
それ飲んだら檀姫みたいになれるの?真っ白のスベスベの内側発光肌になれるっていうの?ねーねぇー
F子さんにも教えてあげなくちゃ~

武士の一分、予告をワクワクしてクリックしたら、、、出てないやん~。
しかも最初の「ドーン、ドーン」ってので「2046」の音楽が脳内に流れてきた自分が情けない…。

檀ちゃんにとっての一分とは。。。
「宝塚で舞台に出ていたとき、「舞台では自分の生き方や自分の考え方が出る」と言われておりましたが、表現者としてお仕事をする上で、私は人として、女性としての生き方や、自分に嘘をつかないこと、人への思いやりなどを忘れないことを大事にしています。」
だそうです。
いやいや、檀ちゃんらしいわぁ。ホントに女性らしい可愛らしい人だなぁって思うよ。猪突猛進なところも好きさ(笑)
正直、この映画への出演が決まった話を聞いたとき、こんなに大きな役だとは思わなかったのよね。木村氏の奥様役だとは聞きましたが、ヒロインは別にいるのかと(失礼)

山田監督&檀ちゃんトークショーの内容もアップされてました。
監督は「宝塚にこんなに綺麗な人がいたんだ」って…。
そうです。いたんですよぅ。中国四大美女とまで言われたんですよぅ。(確か向こうの新聞にそう載ってた)
そしてかなり頑張り屋さんで、超あきらめない人なので、きっとお気に召していただけたのではないかと…。
お正月、檀ちゃんに会えるわぁ。しかも日本物~。洩れなく木村さんも付いてきますが…。(どうも私は彼の演技が苦手で…この作品でその苦手意識を払拭してくれることを願います)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/310-112ecd5f

