オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のチャットでらくだの呪縛にはまってしまったのか。今日、お友達からいただいたマフラーの色が…らくだでした。こうなったらワタクシ決してキャメルとは言いませんわ。ジェリーちゃんと同じらくだ色、結構でございます。黄色じゃなくてもいいもん。緑のちゃんちゃんことらくだ色のマフラーでマシュマロほおばってやる。

さすがに田舎では出かけるにも車が必要で、年越しのおそばやおうどんを打つため今夜は徹夜の父と、明日は配達のため早めに休む母には、さすがに何も言えない…。一人おとなしくお留守番です。ふらんの上海用お洋服を作ってみたり、ブログのデータ整理したり、曲作りしたり…。地味な年末を過ごしています。
久々にエレクトーンを開けてみたら、思いっきり下手になってました。当たり前か。隊長の曲もちょっと弾いてみた。ベースがついていかない…。でも久しぶりにご近所気にせず楽器が弾けるのでストレス解消になりました。

曲作りが半分終わり、残り半分の打ち込みと仕上げの音処理があるのですが、小さい画面での作業はなかなか疲れます。
F4の楽譜とか出てないのかなぁ。“Te Amo 我愛[イ尓]”が欲しいなぁ。レスリーのも“大熱”が欲しいんですよねぇ。楽譜になるのはピアノで弾きやすいものを選んであるんでしょうから仕方がないのですけど、私が欲しいのは“大熱”とか“陪[イ尓]倒數”のような曲なんです。(MV持ってかえってくればよかったわぁ。レスリーに会いたい)

トニさんだけかと思っていた青ジャージが・・・隊長もみどジャージ、ジェイもみどジャージ…、そしてらくだ色ジャージをご愛用のジェリーちゃん。ショックだ。極めつけはちゃいちゃいもジャージ隊だったなんて~(涙)
私、今日はちゃいちゃい色の淡い水色ジャージを買いました。買いましたわよっ!>きぃちゃん!!!

ぎょえっ!あまりにも反応する点がたくさんある記事にビックリ。
なので、とりあえず、足跡だけ残します。
時間あったらまた書き込みに来ますね。
とりあえず、良いお年を~~♪

2005.12.30 20:32 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

何かアンテナに引っかかるものがありましたか(笑)
何だろう…。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

2005.12.31 23:07 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/31-1517add9

