オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにレスリーが出てきた~(喜)
そこは阪神・甲子園球場。レスリーが歌ってる姿を外野席から見てる私とちゃいちゃい。(なんでちゃいちゃい?ってかなんでレスリーが甲子園球場やねん~~~~)
でレスリーが歌ったのは“偸情”。あぁ、夢の中でもこの曲が聞けただけで私幸せだわぁ。

で、何や会議室みたいなところに移って。
私とちゃいちゃいは今見たばかりのレスリーに大興奮で、二人して一生懸命“偸情”の練習してるんですよ。「広東語、難しいねぇ~」とか言いながら。(だからなんでちゃいちゃいやねん~・笑)
そしたら他の人たちがゾロゾロ入ってきて(みんな色んな場所でレスリーを見ていたらしい)、最近のマイブームなんぞトークが始まりましてん。
ちゃいちゃいが「最近疲れ気味で…」っていう私にすすめてくれたのが、<オロナミンCに風邪薬を混ぜて飲む>ってもの。
(不味そう…私、オロナミンCとか栄養ドリンクみたいなの飲めないんだよ~)
な心情にいち早く気づいてくれたのがジェリーちゃんでした。(さすがお兄ちゃんだ)
「ちゃいちゃいは味覚ないからなぁ。蜂蜜湯は喉にもいいよ」
だって~。ジェリーちゃん、優しいな・・・でも、私は風邪じゃなくて疲れ気味なだけでして(笑)

そんな感じで和気藹々とお話してるところにレスリー登場。
「はろー」って言って入ってきたレスリーの可愛らしいこと!!!
「はろぉ~」ですよ。ふわぁ~んって空気が。。。うぅぅぅ、レスリー(涙)
これまた都合の良い夢で、扉から入ってきたレスリーにだけBGMが流れてるの(笑)
爽やかな“沒有愛”。。私この曲大好きなんだってばぁ。
もうさすがレスリー。私が何も言わなくてもわかっていらっしゃる!あなたこそ私の最大の栄養源だわよ。一気に疲れが取れました(笑)
そしてまたも和気藹々とトーク開始。っていうかレスリーへみんなからの質問攻め。
(ちょっとー!私がレスリーと話す時間がないじゃん。みんなは芸能人だからレスリーに会えるチャンスはこれからだってあるでしょ~)
なんて意地悪なことを思ってしまった私を許したまえ。

最後に私の好きな曲を歌ってくれるっていうんで“沒有愛”をリクエスト。
そしたらギター弾くためだけに隊長登場。(なんて贅沢な…)
ジェリーちゃんたちは指パッチンのみ、、、(すまんね)
そしたら、隊長黙ってられなくなったのか(笑)、コーラスしてました。(超ゼータク!)
あんなゴージャスな“沒有愛”一生忘れないわ。
レスリーは私が究極に疲れると夢に出てきてくれるらしい。疲れるのも悪くない。。。かも。

朝から爆笑させていただきました~(笑)
どこにって?やっぱり私は真的F4迷なのね~。なので、ここに反応。
>ジェリーちゃんたちは指パッチンのみ、、、(すまんね)
やはりね~、その程度の実力だからね~(←これでもファン?)

レスリーが私の夢に出てきた経験はありませんが、どうしても悲しい夢ばかり想像してしまってます。でも、こんな楽しそうな夢なら見てみたいわ。

で、夢にでてくるほどちゃいちゃいがすきなのねん、USAさん♪

2006.06.18 09:54 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

すみませーん。全然ヘンな意味はないんですよ。
このときの雰囲気はですね・・・
私とちゃいちゃいとジェリーちゃんは、あまりの緊張でとても声が出ない、って感じでした。
ってか、私はともかくスーは人気絶頂の芸能人なのになんであんなにド緊張なんだよ(笑)

夢に出てくるほどちゃいちゃいが好きだったとは私も思いませんでしたよ。

2006.06.18 11:32 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/304-9a3466ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。