オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MTVで蔡依林(ジョリン・ツァイ)のパフォーマンスを見てしまった…
祐飛さんに見えた。(祐飛さんよりもダンスは格段にうまいが…)
祐飛さんが女の子だったらこんな感じだよ~(いや女の子なんだけれども)
何でこんなに「ジョリンいいなぁって思うんだろう」って思ってたけど、もしかしてこれだったのか?
今まではCDしか聞いてなくて、そんなに意識もしていなかったのだけど、妙に気になる女子だったのです。
ジョリンのMV見てるときは何も思わなかったのにステージの表情にはかなりキタ。
何が似てるってね。。。祐飛さんが女役したときの、あのなんとも言えんキュートビームな目。フローレンスさ~~~ん。
・・・もしかしてあの白い衣装が原因?ウサミミ付けて出てきそうな…いや違う。キメ目線の雰囲気だ。ジョリンの方がやっぱり女の子なんだけど笑顔が消えたときの目が似てるのね。
初ディナーショーの時の祐飛さん、嬉しくてずーっとニコニコしてたんだけど、その時の表情にも似てるなぁ。
やっぱり私って祐飛さん、好きやねんね。今でもやっぱり映像見るたびに「ほ~ぅ」ってなるもんなぁ。
MTVは初っ端が隊長、ラストにヴァネちゃんのパフォーマンスがあったのだけど、私はジョリンに尽きる。やっぱり基本的にガールが好きなんだよ。
でも動きばっかり見てしまって歌をほとんど聴いてなかった…。
ダンスが彼女の持ち味なんだとは思うけど、私としては「天空」や「獨イ占神話」のような大らかな楽曲が好みです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/299-ade120f5

