オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は昨日からブログやサイトを小さいところでいじっています。
目立たないところばかりですが、さてそれはどこでしょう?
なんて、、、どうでもいいことですが。
そしてそれに便乗して、今まで考えながらも形に出来なかったあることもやってみました。
まだ第一弾なのですけど準備が整ったら始動です。今は更にその準備段階。
今年帰省したときにお話してからなので、もう半年経ってるんですよ…。遅すぎやろ。。
「夏までには何とか形にできると思います~」
ってもう夏やし。ホンマすみません、な状態。
あぁ、その前にプリンター買わないといけないかもなぁ。
置くところないし、ほとんど使わないからいらないんだけどなぁ。コンパクトになったとは言えジャマになるプリンター、どうにかなりませんかね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/294-d55c0e1c

