オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wulongさんに教えてもらいました。
CNN Talk Asia トーク・アジア
隊長のインタビューが放送されるそうです。CNNjでは二ヶ国語放送。
放送は
6/10(土) : 23:00
6/11(日) : 06:30, 22:00
6/12(月) : 06:30

…たぶん合ってると思うけど。私の言うことを鵜呑みにしないで、自分の目で確かめて判断してくださいね。
画像のお洋服は、先日行われた香港での時計イベントと同じに見えます。
日本での横シマシマはやめて、縦シマシマに路線変更の模様。
中国語だけでなく英語もできない私に、毎度毎度、新しい課題を出してくれる優しい隊長。
ありがとう。嬉しいよ(涙)
がんばるね。

ガンバレヨ

+++++

その他の情報もここにまとめておきます。

「真昼ノ星空」公式サイトにて予告編が配信されています。劇場版予告です。
Sony Music Online 王力宏ページにてインタビューのロングバージョン、期間限定で公開中。

今朝、時間確認の為に見たら「今週のゲスト」の
おばさまが出てたので、突発的事件がなければ、
来週でOKと思われます。
司会の人が「Welcome to HongKong」と言ってたので、
隊長も香港でインタビュー受けたんでしょうね。
お衣装は一着しか持って行かなかったのかしらん?

2006.06.03 20:37 URL | wulong #- [ 編集 ]

そりゃもう、隊長のこの夏のテーマは「シマシマ」ですから。
だからwulongさんも、夏はシマシマでキメるんですよ!
宏の会はいつだって隊長と心をひとつにしなくては。

2006.06.03 20:43 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/291-de07acb4

