オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【東風】
会員登録をすると、過去の台湾金曲獎ハイライトが見られます。
隊長(王力宏/ワン・リーホン)は“LOVE LOVE LOVE”と“China White”。(フルコーラスです)
ほか、ジェイとか東方神起とか、下の方にヴァネちゃんもありました。
ジョリンの蝶々がすごい・・・幸子かと思った(笑)
でも一番はチュンちゃん(張學友/ジャッキー・チュン)・・・
メドレーなんだけど、レスリーがぁぁぁぁ(涙)
“當愛已成往事”歌ってくれています。(やっぱし激ウマだね)
私には蝶が見える…れすりぃぃぃぃ!見たことない方、必見よ!必見!!

“當愛已成往事”も出だしが京劇なんだよねぇ。
林憶蓮と李宗盛のデュエットバージョンよりもレスリーの方に感情移入してしまうのは、やっぱり蝶衣だと思って聴いてしまうからなのかもしれない。歌詞がめちゃくちゃ切ない。

うぎゃ~(泣)
AZIOも見れないっ!実は工房BBSも今見れない。

バトン、週明けに書きますね~。

2006.06.02 21:43 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

・・・やっぱり。
そうかもしれない、と思いました。

工房BBSは私も見られないんです。
サーバダウンしてるらしい。まったく状況つかめずです。
やっぱりフリーCGIはこういうのがツライところです。

2006.06.02 22:15 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]

BBSは私だけじゃなかったのねん。
なんだか今めっちゃネットの調子が悪いから、
私だけが見れないのかと思ってたわ。
よかった、一安心。

2006.06.02 22:51 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

あのbbsのサイトどうなってるんだか…
問い合わせようにも、全部がダウンしててどうしようもない状態です。
無料はやっぱり良くないですね。。
次のところはもう見つけてあるのですが、せっかく書き込んでくださったみなさんのログは移行したいしなぁ…と。

2006.06.03 11:36 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/289-971279af

