オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、王菲は北京の病院で女の子を無事出産したとのこと。帝王切開だったそうで…
三人目のことを考えて自然分娩を希望したらしいけど、お医者さまからの勧めで帝王切開になったそうです。一人目のお子さんも帝王切開だったんだねぇ。知らなかった。
生まれてきた赤ちゃんは約4000グラム。大きい~。(私は2800だったよ)
隊長や私と同じ五月生まれだ~。4~6月生まれの子どもには、運動や芸術面で才能を発揮する人が多いらしい。(だから何って話ですが)
しかし、引退したとはいえ(私は産休だと思い込んでるけど)、マスコミの注目を集める生活なのは変わらないのね。。(だから前夫のあのような事件も起きるのだ…とばっちりもたいがいだよね。お気の毒)
王菲と冲兄さんとお子さんたちが仲良く幸せに生活できる日々を願います。
そしてお願いだから歌手活動、再開させてください。
王菲が歌うのを生で聴いてみたいのー!

(ここから下はめでたくないニュースなので、嫌な人は読まないで)
向こうの記事、車の中の王菲だけでなく出産直後、手術室から出てくる王菲の写真なんかもあったりして、ちょっとどうなってるんだ?って思いました。。。
めでたいニュースだけど、あれはやりすぎじゃない?
何でこんなん撮るねん、って思う写真多いのよね。
ネットサーフィンしてて不意に見つけたレスリーの…胸が痛かった。あれ以来、レスリーの写真を探せないもん。だから自分でスキャンしたもの以外はほとんど画像持ってません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/284-2d28b7f2

