オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■本日、札幌イベントのチケット一般売りの日でした。
チケットに関しては、おそらく経験豊富な部類に入るかと思います。ワタクシ。
万全の体制で臨みました。
PC3台、携帯電話2台、固定電話1台。。。
しかし、本日は色んなイベント・コンサート・演劇の発売日と重なっているため電話はかなり厳しいだろうと、パソコンを重視。
下準備も万全だったので、10時キッカリに繋がりました。
なのに!
開始2分で既に椅子席完売って・・・どないなってんねん。
入力してる間にSOLD OUTになってもうたやん。はぁ???
店頭との取り合いだから5分が勝負とは思ってたけど・・・やっぱ1日だけしかやらないから厳しいなぁ。
でもここで東雲さんから「取れました」コール。
ようやった!やっぱ地元プレイガイドは強いわ。ありがとーーーーっ!思わず万歳しちゃった。
私も一緒に並べたらよかったんだけど、、、東雲さんにプレッシャーかけちゃってごめんよ~~

■MTV申込み、間に合いまして明日の隊長インタビューを録画できますわ。よっしゃ!
6月は隊長が出演する番組が立て込んでおるのでございますよ。
しかもほとんどデジタル放送…。今までたまに見るくらいで録画なんかしてこなかったから、どうする?状態。
デジタル放送を録画するのって色々と制約があるので、うちの古いデッキで果たして役目を果たせるのか…色々と調査し先ほどディスクもたんまり買い込んできました。
テストも終了し使い方もバッチリ習得。

■久しぶりに妹と駅前までウィンドウ・ショッピングなんぞ。(ラフな格好でも出歩けるご近所しか行かないヒト)
軽くランチしてパフェ食べて、CDショップ行ってボサノバ3枚購入。妹は帽子を買って、本屋さんに寄って、帰りにスーパーで夕食の材料買って帰ってきました。
ちょっとだけ女の子な1日、いや半日。
妹は髪を切ったので、今ちょうどリャンソン(by「真昼ノ星空」/王力宏)みたいな髪型になっています(笑)
数ヶ月前はちゃいちゃいみたいだったのに、その後伸びすぎて落ち武者みたいになって、今度はリャンソンかぁ。。。
パーマかけたらタニ(大和悠河)ちゃんみたいやのに~
以前、数日間タニちゃんみたいな髪型してて可愛かったのだけど。(本当はきりやんみたないベリーショートにしたいんだけど、髪の量が多いので出来ない)
ベリーショートは可愛いのよねぇ。セシルカット(我ながら古い例えだけど)、一度はやってみたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/281-3ef3c05a

