オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家はスカパー110なので、見られないわぁ(涙)と諦めている「台湾金曲奨」。
今回オープニングのショーを隊長が担当するそうなのです。見たい…
ショーを担当、ってのは演出ってことだよね?(ま、本人も出るだろうけど)
これって「中国語ミュージカル作りたい」隊長にとって、かなりいいチャンスだよねぇ。そして「隊長作のミュージカルを見たい」私にもチャンスなんだよなぁ。
普通のスカパー、、、つける?
これ以上AV機器が増えるのはイヤだなぁ。暑苦しいし。しかもどうせ契約しても、これが終わったらまったく見なくなるに決まってるし。(タカラヅカ・スカイ・ステージがそうだったように・苦笑)

一応、MTVは6月から契約しましたので、ゴールドな隊長は拝見できるのですけど。
で、今日はMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006なんだね。ジェイ、来るのかな?覚えてたら見てみよう。


ゴールドな隊長は忘れないように覚書。
「MTV Asia Awards 2006」
6/11 [日] 12:00 - 13:30
6/12 [月] 16:00 - 17:30
6/16 [金] 26:00 - 27:30
6/18 [日] 23:30 - 25:00
「World Chart Express」
では隊長インタビューが放送中だそう。間に合うか?!<我 (月曜日には間に合ってくれ)
[土] 14:00 - 16:00
[日] 20:00 - 22:00
[月] 19:00 - 21:00












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/280-655953e9

