オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はスカイビルまで歩きました。今週はヘトヘトで気になりつつ行けなかったのですけど、今日こそは行かねば!と。
ガーデンシネマの会員更新しとかないとね。来月いっぱいで新規会員の募集がなくなるので。。。
無事に更新も済ませて「五月の恋」前売り券を購入するか悩みつつ・・・結局買わず。(だって前売り券は1400円だけど、会員ならいつでも1000円だし)
モーニングショーなのがちょっとツライけども、早起きがんばります。
そして代わりというか…一つ下の階にあるシネ・リーヴルさんで「ジャスミンの花開く」の前売り券を買ってきました。
いまどきは前売り券を購入するとおまけがもらえるもんなんですのね。
なんと「ジャスミンの花開く」の特典は、章子怡(チャン・ツィイー)が歌う劇中歌のCD(限定先着ですけど)。ひぇ~。。何にも考えてなかったので嬉しかったです。





予想(っていうか希望)では、ガーデンシネマさんかシネ・リーヴルさんで「真昼ノ星空」をやってくれんものか、と思ってます。関西では上位で好きな劇場なんですよねぇ。
しかしあのトンネル、なんとかならんものだろうか。
長いし暗いし生臭い…。レイトショーとか見ると帰りにあのトンネル通るの怖いんだもんなぁ。

年に一度押し寄せる「飽きるまで見続けよう映画月間」今年もそろそろか。
思えば二年前の今頃レスリーと出会い今に至ってる。今年も何か出逢いがあるかもしれないなぁ。

上記以外で、必ず見ます的作品は「緑茶」「如果・愛」
…配給元のヘラルドさんを覗いてみたら「如果・愛」のタイトルが「ウィンター・ソング」に?!
結局英語にすんねんやったら、パーハップス・ラブじゃアカンの?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/278-0a32b23b

