オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TWINS可愛い。彼女たちがレスリーファンだと思うだけで、もう可愛さ倍増。しかもエヂ(陳冠希/エディソン・チャン=通称エディソンちゃん)陳柏霖(チェン・ボーリン)くん出てるし~
楽しみにしてたエヂが、、、あれだけしか出てないの~~~(涙) あんな消え方、、いやっ!傷だらけで可哀想やんかぁー!
陳柏霖くんは、役的には結構好きかなぁ。自然体だし。でも髪が…いやぁぁぁ。もっとスッキリした短髪にしてっ!何で台湾の男の子は髪が長いの?ダメダメッ!
その分タン様(梁家輝/レオン・カーファイ)が素敵だったので(っていうか随分経つまでタン様だと気付かなかった)、もうもうもう。タン様大好きよ!
将軍が見せたあの絵…「もしやオチは。。。」と思ったら、やっぱり~。
シロウトにも読めてしまうストーリー展開ですけど、主役のTWINSが可愛いし、陳柏霖くんも可愛いし、タン様ステキやし。私は結構好き、この作品。
たぶん、成龍(ジャッキー・チェン)の息子、ジェイシー・チェンが主役?なんですけど、彼はこういう映画向きではない気がします。
今回の範囲で言うと、周りが豪華すぎてちょっとニンに合ってない。わりと内面描写を重視した、小さくても丁寧な表現力のある作品の方が向いてるんじゃないかなぁ。あと、いくつなのか知りませんが、少し子どもっぽいかなぁ。。
お父上のジャッキーも出演してます。いきなり出てきてビックリしました。まさか“おーいハニ丸くん”だったとは(違う)
ドニー・イェンとのアクション対決は見ごたえアリですし、甄子丹(ドニー・イェン)かっこええわぁ。
ふと思ったけど、シェイクスピアっぽいんだよなぁ。若い人たちはああいう持ち上げ方で、年配者で締めるって感じのキャラ配置。「夏の夜の夢」とか「十二夜」みたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/274-647d9889

