オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I know.
You would live life through with love and music from your heart for you and us.
Spring is here. It is in your music.

At the sound of your voice heaven opens.
It is portals to your music world.
Always with your songs and love in my heart.
To you love and happiness.
Happy birthday Leehom!!!

USA

仲良しの人たちで寄せ書きカードを作って贈りました。隊長の元に届くのはいつかわかりませんけど(笑)、15日に台湾には届いているところまでは確認済み。
スペースの都合で後半しか送れなかった私のメッセージ、全文はこんな感じなのでした。

 私は知っています。
 あなたが、わたしたちのため、そして自分自身のため、
 心から愛と音楽の人生を歩むことを。
 春はここに。あなたの音楽に。
 あなたの調べで扉は開きます。
 それはあなたの音楽世界への入り口です。
 私の心には、いつもあなたの歌と愛があるのです。
 あなたにも、愛と幸せを。
 お誕生日おめでとう、リーホン!

ってな感じのことを書きたかったの。
オールドミュージカルのファンにはピンと来てしまうかもしれない…
なので、もしかすると隊長にもバレバレかもしれない…(わりとスタンダードなナンバーだし)
ま、それならそれで、私もミュージカルファンなんだと思ってもらえたら、結構嬉しい(笑)
ネタ元はリチャード・ロジャース&ロレンツ・ハートコンビの作品で「Spring is here」。
英文をゼロの状態から作文するのは苦手なので、いつもこういう姑息な手段でメッセージやお手紙を書いている私。
  英語力をつけて自分の言葉で隊長にメッセージ贈るぞーっ!
の決意を込めて5月17日迎えることにしました。

そして、5月17日。
for Leslie Loversさんが組んでくださった特集ページを発展させて、わいわい遊べてお勉強もちょっとできる、そんな場所に華麗に変身しちゃいません?
そんな嬉しい提案から始まった「王力宏工房」
粛々と作業を続けてまいりましたが、王力宏バースデーの本日OPENいたします。
サイトに関わっている全員が若葉マークという状態ですが、でもでも王力宏の音楽が好きならそれでALL OKなのだ!を信条に、いろんな方とリーホンのお話が出来たらいいなぁ、と思っています。

王力宏工房
Come and talk here about Leehom!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/269-c8fe28ad

