オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり月曜日ってしんどいわぁ。。。
何だかとても笑いたい気分だったので、久しぶりにレンタルショップに寄ってみました。

「ツインズ・エフェクトII-花都大戦-」「マイ・ドリーム・ガール」「七剣」「ダンス・オブ・ドリーム」

借りてきました。すごいめちゃくちゃ(笑)
韓国モノも借りたかったんだけどピンとくるものがなくて…
アン・ジェウクの「愛と死を見つめて」を借りたいのに、いつも誰か借りてるんだよ~。。。返ってくるのかなぁ。あと「春の日は過ぎゆく」もチェックリストに入ってるのに、なかなか返って来なくて未だ見られず。
台湾コーナーは、ジェリーちゃんのは全部品切れ。。。えーん。
私はケンちゃんのが一番見たかったんだけど、これまた品切れ・・・えーーーん。
ヴァネちゃんは1本だけあったけど、でもケンちゃんのが一番に見たかったのー!
なのでお預け。
ドラマは時間があるときじゃないと見られないので却下。(たぶんかなり先にならないと見ない感じ)

武侠物はもう持ってるのばっかりで、新作コーナーにはおもしろそうなのがあったのだけど、、、気分的に「七剣」が見たかったんだけどなぁ。。ドラマは時間がないとムリ。だから映画にしました。
久々に行くと、武侠が増えててビックリしました。しかも結構借りてる人多いのね。

アジアコーナーがどんどん広がってるのは嬉しいです。かなりのスペースでレスリーも堂々とコーナーを占めてます。韓国勢に負けてません。
チラリと「SPY_N」が目に入ったんですけど、手にとって「隊長~」とつぶやき戻してきました。(だって…隊長の映画1本目は「真昼ノ星空」って決めてるんだも~ん)
侯孝賢(ホウ・シャオシェン)監督の作品も誰か借りてるらしい。軒並み品切れ。。
できれば一気見したいので、戻ってくるのを待ちます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/268-0f711f9a

王力宏工房のお知らせ。
王力宏!生日快楽!今日はリーホンの30回目の誕生日。それに合わせて、すてきな王力宏 のサイトが出来ました。バナーをクリックすると、別窓でサイトが開きます。是非、お立ち寄りください。【王力宏工房】 お友達のUS

2006.05.17 01:28 | アジアの日々~上海より~

