オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中華明星占い 女性編

USAさんは徐煕媛-バービー・シュー です!

あっらぁ。。。大Sですか。(チャオちゃんが良かったな…)
これは私がちゃいちゃいが好きってことと関係があるのでしょうか?(あるわけない)

徐煕媛-バービー・シューさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
 妹曰く、「まったく逆のタイプやん」・・・さすが、よくご存知で。

話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
 話し上手かはわかりませんが、喋るのは好きです。黙ってたら死ぬ。。実家に帰ったときは、眠る寸前まで喋ってます。会話を楽しみに人・・・迷惑だけど言えない人も入ってるんじゃ?

グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
 いやぁ、できれば器用貧乏と呼ばれてみたい(笑)
 定職につきにくい、ってのは当たってるなぁ。仕事に関しては、ハッキリ言ってただの通過点だと思ってますから、ずっと同じ仕事をする気はないです。興味のある分野のスペシャリスト、になりたいですねぇ。今そのための勉強中です。ただ、お友達付き合いも含めて人と関わるのが苦手なので苦労は多いです。ええ。

中華明星占い 男性編

USAさんは劉畊宏-ウィール・リュウ です!

劉畊宏-ウィール・リュウさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
 おーっほっほっ。そうなんです。私って勉強家なんです。よくご存知ねぇ。才があれば学者になりたかったですから。
 勝手気配りなので、他人にとってはちっともありがたくない、、ってこともよくあります。友人は、そんなに多くないと思います。少数精鋭って感じ。

また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります
 うん。これもそうかも。自分で決めてやり始めたことは、何があっても最後までやってみる。成功しようと失敗しようと、とにかく自分で確かめないと気がすまない性格です。努力はするんだけど報われないことも結構多いですけどね。ま、それも含めて楽しけりゃいいのよ、って感じ。
 趣味は、多いのか少ないのかよくわかりませんが、色んなことに興味があるので広く浅く、です。ええカッコしいなんです。だから後から中身を詰めなきゃーっていう焦りもあったりするかな。わが道をゆくB型ですから、人の目は気にしません。(少しは気にしろって話です)

好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
 好奇心は人並みにありますよ。でも興味ないことは、例え経験していたことだとしてもホントに頭の片隅にも残りません。研究熱心ってのも、興味がある分野に関してはとことん追求する性格なので、時々自分でも手に負えない。これは当たってるなぁ。

・・・で、劉畊宏って誰?(す、すみません。誰か全然わからない)
劉さんはアンデーとカーリン姉さんしか知らない。。。
きぃちゃん、大好きなニコで良かったね。いいな、知ってる人だと楽しいよね。。。私は隊長が良かったな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/267-9b73c7f1

