オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の関係で毎年ポップアジアの招待券をいただくのだけど、この2年チャンスがあったにも関わらず行けなかった私。
その時に貰ったチラシに書いてある出演者を見て驚愕。。。(チラシを捨てられない紙モノコレクターの悲しい性)
2004年は、ピ氏だったのね~~~翌日はイーキン・チェンも来てたのね。。。私の記憶にはゴスペラーズしか残ってなかったよ…。
先輩に「ゴスペラーズ以外知らんわぁ。アタシ行かへんから、USAちゃん行けば?」
って振られて、でもこの日は別の狂言を観にいく日で行けなかったのよね…。
昨年も、大阪にチャオ(趙薇)ちゃんが来るってのは知ってて、でもやっぱりこの日はアルゼンチンタンゴ聴きに行く日で、、、やっぱり行けなかったんだよ。(今だったらタンゴをキャンセルしてでもチャオちゃんを選ぶわっ!)
今年は誰が来るんだろう。。今年こそは・・・今年こそは、あのタダ券GETしてやるっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/266-599ad4b7

