オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


J 「なぁーなぁー、リーホンってさ大阪でもライブしたやん?」
L 「うん」
J 「どうやった?」
L 「どうって?」
J 「いや、だからさ、僕もいけるか・・・」
L 「うーん、どうだろ。難しいと思うなぁ。大阪だけじゃなくて他もレベル高いし」
J 「そーかー。うーん・・・」
L 「自信ないの?一緒にやる?」
J 「ほんと?一緒にやってくれんの?」
L 「うん・・・実は僕も一人は自信なくてさぁ」

p-197.jpg

J 「よっしゃ。じゃあもう1回練りなおそ(ふぁ~)」
L 「寝てないの?」
J 「徹夜で練習してんけど、なんか一人やとテンポ悪くてさぁ。リーホンも一緒にやってくれるなら自信出てきた。」
L 「(スケジュール調整しなくちゃ…)」

p-199.jpg

J 「ネタは任しといて。超高速ラップのワン・リーホンとつぶやきラップのジェイ・チョウが組めば向かうところ敵なしや。Rap漫才、年末のM-1グランプリ、いけるでー!」
L 「あ、“なんでやねん”は教えてもらったから言えるよ。」
J 「アカン。本場の人らとは熟練度がちゃうやん。」
L 「じゃあ何て言うの?」
J 「メイヨーや。これで決まりや。流行語大賞も狙っちゃる!」
L 「沒有ね。。テンポが大事なのは漫才もRapも一緒だな。よし。あ、これ次のアルバムのネタにいけるかも?」(早速リズムを取ってみる)
J 「(日本の年末はあと、、紅白か。衣装の発注しとこ)」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/265-39a8a01e

