オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛い、、、隊長可愛すぎ。

ソニーさん、今日も実のあるお知らせをありがとう。贅沢言ってすみませんが、できればこの調子でコンサートのDVDを発売していただけないものでしょうか?
台北のじゃなくて、日本のが見たいです。

AOLの隊長特集ページにてインタビュー受けてます。メッセージ動画も見られます。(やっぱりシマシマのシャツ・笑)

■ラジオ出演もあるのね。・・・って短波じゃん。
  ラジオNIKKEI「21世紀の台湾と日本11」~公衆衛生・台湾と日本の交流~
  5月16日(火)22:30~24:30
  再放送)5月21日(日)21:00~23:00
ネットラジオだと時間外じゃん~。リアルで聞けないのかぁ~。
オンデマンドで聴けます、ってことは後日アップ?でもこの番組の過去の回、聴けないけど???
短波ってBSとかCSでもやってなかったっけ?うーーーん、、、ラジオ聴かないからわからん。ちょっと調べます。
短波が聴けるラジオをお持ちの方はぜひ~♪
けど、渋い番組に出るよね…隊長ってば。これってエンタメ系の番組と違うでしょ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/259-79449db4

