オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これまでソニーから送られてきたメールの中で、一番嬉しいお知らせでした。
ということで、只今スタッフブログ王力宏(ワン・リーホン)からのショートメッセージ動画が見られます。
隊長は英語も中国語もゆっくり喋ってくれるので、お勉強中の身には聞き取りやすくてありがたいです。
あんまりにも可愛いからさ、思わずパソコン画面をガシガシゆすりながら、
「トンデモナイ!コッチコソ、アリガトウゴジャイマシタ」
って返しちゃった。(←ホントに)
ホントにこの人、楽器弾いてた人と同じ人か?と思うくらい、表情変わるよね。
やんちゃロックな隊長も好きだけど、私はピアノ弾きながら歌ってる隊長が色っぽくて好きだよ。色っぽい路線これからも期待しちょりますんでヨロシク。

>動画インタビューロングバージョンも現在公開準備中です。そちらもお楽しみに!

はいっ!楽しみにしています!!良い子にして待ってます!!!
毎日毎日働き者の隊長のニュースを目にしてるものだから、私もヘタってられん。頑張りますわんりーほん。(あぁ・・・きぃちゃんと東雲さんのテンションがうつってきた…汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/257-8e5597ea

