fc2ブログ

オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

大事な私のメインマシンがへたってしまいました・・・酷使しすぎたのかしら。。
何しろこのGWは喉の大事をとって、外出せずでした。
一日のりんごジュース&のど飴の消費量は過去最高です。喉によいお茶もがんがん飲みました。でも、、やっぱりまだ声が出ないのよーーー(涙)
なんで?
「この手と喉の痛みがある間は、隊長に会えたことが夢じゃなかったって思えるわぁ~」
確かに言いました。言いましたとも。でもさぁ、いくらなんでも長すぎやろ。
明日から仕事なのに、咳のしすぎで腹筋と横隔膜痛い。。。夜も自分の咳き込みですぐに目が覚めるんですよ。
昨日佐渡から帰宅した妹もあまりに私が咳き込むのでさすがに心配してくれた・・・(たまにはいいもんかも?)。
でも体はいたって健康なので、家事が終わったらレポート書いたり文章作ったり。。。思いっきりパソコン酷使の日々だったんですよね。
それがいけなかったのかも。

ノートン先生がスパイウェア発見!のお知らせ出すもんだから、あれこれ触ってみたけど、検出されたスパイいないし・・・・。どこにおんねん。
ためしに別のウィルスソフト使ってみたけど感染してへんで?
ノートン先生も老いたのか?
と不審を抱いたとたん、可愛い私の相棒はうんともすんとも言わなくなってしまった。

おーーーい。

仕方がないのでサブの春ちゃんにがんばってもらうことにしますが、作業中のデータ・・・
あともう少しやねん。お願いやから立ち上がってくれ。。すぐに春ちゃんにデータ移動されるからさぁ、、、そしたらちょっとの間、寝てていいから。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/253-2613a9f2