オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわっ、このセンス良い良い。白を基調にしたマリンカラー。いいですねぇ。
白ジャケットもいいけど、シャツ~!!!
カフスの内側がストライプってセンスいいじゃん。ネクタイのネイビー×赤っていう配色バランスもGOOD。
固めすぎずラフすぎず、程よくカジュアルダウンしてて余裕のあるお洋服ですわ。(だけど…できればジーンズはもう少し細身が希望)
昨日行われたMTV ASIA AWARDS BANGKOK 2006(開催地:タイ/バンコク)での記者会見?ショットです。
だーけーどー。。。肝心のステージでの司会衣装はゴールド…。すごいチョイス(絶句)。ココ
それならいっそ、黄色とか(それじゃマギー司郎だ)。いや、ああいう場は女性が派手に飾り立てて、男性はビシッとカッコよく決めてるのが一番かと。。。せめてダークシルバーに・・・できんかったとですか?いや、でもニコニコしてる隊長は激キュートだ。マイク両手で~アンタ乙女か(笑)
さすがに歌の時は、あの帽子とTシャツと・・・あーーーっ!王子様服の時のパンツだっ!(←これはシルバー)
うん。。。何着てても可愛い。隊長は。(そうなっていくもんだ。ファンてのは)
MTVのサイトではレッドカーペットやバックステージでのショットも見られますが(他の出演者も。張震とかヴァネちゃんとか…)、ワタクシはやはりこの爽やか青年な白い隊長が一番好きなので、これだけ貼っとこう。袖のストライプのあーっぷ!
あ、隊長受賞おめでとうございます!(今頃…でもワタシ投票したよ~)
王力宏(ワン・リーホン)の名前のところに得奨者。強豪揃いだったので正直ビックリした。
で、チャオ(趙薇)ちゃんも受賞おめでとーーー!
赤いドレスがよくお似合いでcuteです。うん、キュートッ!隊長のMV出てみない?(また始まった・・・)
でも…周迅残念。。。隊長のMV出てみませんか?(お願い、一生のお願い)
各賞受賞者はコチラ

で・・・OFFICIALに出てたあのオフショット、、、来日でも被ってたあのハンチングはウールだよね?
さすがにアレは季節的にもう厳しいと思うよ。。タイよりも北にある日本でも、さすがにウールは・・・なので、タイって夏でしょ?もうちょっと季節感大事にしましょ。
そんなにハンチングがお好きなら、白のコットンが今旬だと思います。(って誰か隊長に言うたって~)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/251-ab5de631

