オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
資料整理していて気付きました。
隊長の写真集「Portrait of a Love Song」って・・・もう在庫切れなんですね。どこもかしこも。。。

ガーーーーン。

あんなに諸先輩方々にオススメされていたオモシロ隊長(すまん)だったのに~~~
しかもamazonマーケットプレイス、尋常じゃないし。なんでイチマンゴセンエン!?嗚呼、、、「レスリー・チャンのすべて」も持っていない私が、隊長の1st写真集を手にするなんて間違っているのかもしれん。

でも。。。。あかん。今のうちになんとかせねば・・・

でようやっと1件、店頭在庫をかっさらいました。
紀伊国屋書店さんに走れる方はGO!ですぞ。(オンラインでは取扱いありません。店頭引取り出来る方ならチャンスありです)
現在店頭在庫があるのは 梅田、福岡、横浜、大津、岡山の5店舗。詳しくはコチラ
ジュンク堂書店 池袋店にも2冊の在庫アリ 
こちらはオンラインで購入できるのかな?会員登録がいるかもしれない。

こんばんわ。
またお邪魔します。

宏さん1st写真集そんなに人気ですか?
私も一応持ってます(笑)
おススメでございます。
きっと今回の来日コンサでトキメイタ方々がご購入されたんでしょうかね。
きっかけの一つになって、宏さんの音楽にもとっとトキメイテ、感動してほしいですね。

2006.05.07 22:05 URL | みーしぇ #- [ 編集 ]

1st写真集がどれほど人気なのかはよくわからないのですが…
出版元では在庫はなくなったようです。
でもきっとコンサートが引き金になっていると、私も思います。
どんなきっかけでも、リーホンの音楽に出会う人がたくさん現われることが一番嬉しいですよね。

2006.05.08 20:59 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/250-06c7196f

