オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、サイトのお片づけ真っ最中で、今日はテキスト関係を整理しておりました。
ブログからサイトに移動させる文章なんかも添削したりしていたのですが、ブログを始める前にアップしていたテキストなんかも触ってたんです。
これまでは、そういうのをテキストページにまとめていたのですが、今回は舞台関係と合併させました。
そして気付いたこと・・・。

  新選組の記事が消失しているっ!

どこいったの?10話分しか残ってない・・・書いたのに。(全話じゃないけど~)
もしかして古いパソコンの方かな。だとしたら実家だよーー
「左眼の恋」のページもないじゃん~。あれ、かなりリキ入れて書いたんだってば!自分的にもかなり満足してる内容だったのに・・・もう同じものは書けないわ。

悲しい瞬間でした。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/247-07b33350

