オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
王家衛(ウォン・カーウァイ)の「My Blueberry Nights」ノラ・ジョーンズがヒロインとして出演する、というニュースを見まして…
あれ?ニコール・キッドマンのはどうなったの???
と思ったら、あちらは撮影延期らしい。ありえる話なので妙に納得(笑)

ノラ・ジョーンズって声も好きだけど顔も好きなんだよ~。可愛い。
いやぁ王家衛、いいチョイスだ。やりますな。
映画のタイトルも「My Blueberry Nights」っていいわ、いいわ、いいわーーー!
「恋する惑星」方向の作品だと更に嬉しいぞ。(キッドマンは興味なかったくせに、こっちは興味津々)
過去に撮ったショートフィルムがベースってことらしいけど、どんなショートフィルムなのかなぁ。
前に王菲×浅野忠信でモトローラのCM撮ったことあったよね?あんな感じの見てみたいなぁ。
あ、あれも良かった。浅野忠信×莫文蔚(カレン・モク)で撮ったCM。え~っと…「TAKEO KIKUCHI」だったっけ?BGMがラテンなんだよ~。めちゃくちゃカッコいいの。
んん~、あんな感じのをオダジョーでもやってみてくんないかなぁ。

あ「My Blueberry Nights」の気になる共演者ですが、確定はノラ・ジョーンズのみで、あとは噂…でジュード・ロウ。ホントに?めっちゃ嬉しいねんけど…。6月から撮影に入るって言ってるけど、安心できないのは王家衛だから。
慣れない英語を拾い読みしたものを繋ぎ合わせてみると、ロードムービーになるらしい…ってことしかわかんなかった。
王菲のイメージ→ノラだと思うんだよねぇ。やっぱり「恋する惑星」系のポップ作品を期待してしまうわぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/246-db77f1f5

