オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと調べものをしていて、ある記事を見つけました。
レスリーのことが書いてあったのですが、ちょうど「星月童話」の来日記者会見の内容が書いてありまして、マスコミ目線ではない文章だったので、いよいよレスリーの人柄がよくわかってジーーーンとしてしまいました。

で、その中の一文に、同時期に王菲が来日コンサートしていて、レスリーもその公演を観にいったとありました。
客席が立ち上がると一緒に立ち、皆と一緒に手を叩いていたそうです。そして混乱を避けるため、途中で退席するとき、気付いた周りのファンに対して、そっと手を挙げて挨拶して去っていったと。

王菲のコンサートの客席でレスリーに会う?しかもin Japan?
そんなすごいことがあってもいいのか??

あぁぁぁぁ、なんで私その時ファンじゃなかったんだろう。ホントにいま、めちゃくちゃ悔しいわ。
もし自分の隣にレスリーがいたら、集中して王菲の歌聴けないよーーー。いや、反対にそういう方が一緒にノリノリで楽しめるのだろうか。。。

レスリーと一緒に? (いやぁ、そりゃムリだ。私にはできん)

隊長のコンサートだったら?(コンサート終了する前に憤死してるな)


あ、どこかのサイトでチラリと見つけたのですが、デビット・タオさん?も隊長の来日コンサートを観に来ていたと・・・そうなの?やっぱ東京?
後ろのバンドの人たちが、タオさん(変換すると田尾さんが第一候補で出てくる・笑)と一緒にやっている人たちなんだそうで、、、LUKAさんとこから更につたっていった「DTSP cafe」さんで知りました。

思いのほか、あちらの明星方々は日本へ来ているのねぇ。日本ってか江戸か。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/245-cac10c32

