オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ええ。本当にしつこいです。
自分がこだわってることに関しては引きません。絶対に。

昨日のランチの時間

「昨日のポップジャムにUSAさんの好きな人出てたでしょ?インタビューの人よね?」

私がちょっとの差で見られなかったのに…なんでアナタは見てるのよぅ(涙)
ん?では隊長の名前を覚えてくれてたってこと???
チャーーーンス!

「そうそうそう(クレッシェンド)。ねーねー、聴いてみない?」
(と言いながら、私の脳内では彼女に渡す隊長ベストを構築中)
「うん、聴いてみたい」
「じゃ連休明けに持ってくるね~」
「よろしく~」

はっはっはっ。隊長、安心してくれ。
次の来日時は友を5人は連れて行けるから。確実に。
もっと連れて行けるよう、日々耳と話術を鍛えますわ。誓います。
だからもう1回大阪に来てね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/244-d0d01380

