オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LLさんの新コーナー「レスリーファン的定番はこれ!」にて。

 ■ハーゲンダッツのストロベリーアイスが好き・・・だそうだ。

いちごアイスは私も大好きよぉ~。だけどいちごアイスがとても似合っちゃうレスリーはもっと好きだ~~!
私はいちごアイスとチョコのコラボレーションが他のどの味よりも好きなので、夏の差し入れは、何も言わなくても机にいちごアイスが置いてあります(笑)
でもバナナとチョコのコラボレーションも好きだよ。

あとは、顎のラインを保つため硬いグミを食べていたと…。
おぉ、あの美しい横顔にはそのような努力が秘められていたのね。知らなかった。
私もグミ食べたらシャープな顎になれるだろうか。
もはや「あいうえお体操」だけじゃダメなのかも。グミ、、、やってみる?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/243-f9fcbc8b

