オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さら書くまでもないけど、最近宝塚の話題は皆無だったので。
私は基本的に好きな男役さんは1人。それ以外は、ほぼ娘役さんの方が好き。
という人間です。
で、今でもやっぱり娘役さんの方が好きなんですけど、最近の方々は正直全然ついていけてません。たぶん、あすかちゃんくらいまでなら…。いや、それもヤバイかも?

歴代の娘役で一番好きなのは、森奈みはるさんと麻乃佳世さん。
お二人は本当に可愛らしくて努力家で、美しいのに面白い!大好きです。
(あ、白城あやかさんも好きなんですけど、私の中では娘役さんというよりも女役さんに近い位置づけなんです)
で、これ以降に好きだった娘役さんでは、檀れいさん、美椰エリカさん、千ほさち(現:森ほさち)さん、花瀬みずかさん、西條三恵ちゃん、沢樹くるみちゃん、眞宮由妃ちゃんです。
みんなやめちゃってから、次第に宝塚を見る気力がなくなってしまいました。
やっぱり、やっぱり私は

娘役がいないとダメなんだーーーー!

かなめさんが退団しても宝塚を見続けてきたのは、みはるさんやよしこさんがいたからだもん。祐飛さんがいるのに宝塚を見ない理由は、どう考えても娘役がいないからなんだわ。
現役の皆さんとてもステキな方たちばかりだと思うのだけど、何だか私の心にフィットする出逢いがないのです。やっぱり私が年を取ったからなのかも…。(娘役さんが憧れの対象になる時代はとうに過ぎてしまった・笑)

もしも祐飛さんがトップになる日が来たとして。
相手役は、沢樹くるみちゃんのようなほんわかした癒し系なのに、鋭い演技をする大和撫子タイプを希望だなぁ。
(くるみちゃんのブログ…マメに更新してるしキャラが出てるのでよく読んでます。彼女、やっぱり面白い人やわ)

タニちゃんがトップになったら。。
相手役は絶対花瀬みずかさんがいいって思ってたけど、今だったら千ちゃんみたいなパンチの効いたパワフルな娘役がいいかなぁ。

キリヤンがトップになったら。。。
相手役にもやっぱり達者な人がいい。でもキリヤンってなかなか相手役と並んでるイメージが沸かない男役さんなんだよねぇ。私にとっては。
学年的に開きのない人がええんちゃうかな。
音楽学校の文化祭でえりかさんとタップを競ってたけど、あんな感じのポップでバチバチの相手役さんがいいな。えりかさんタイプ希望。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/242-ffd8e743

