オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっと、本腰を入れてMIDIページ復活に向けて動き始めました。
何がめんどくさいって、レイアウト考えてストリーム形式のタグ埋めてJASRACへの申請リスト作って…この繰り返し作業が激しく嫌い(笑) だけどちゃんとやっとかないとねぇ、後で困るのは自分だし(遠い目)。
でも申請リストはもう出来てるの(前の使いまわしにプラスしただけ・笑)。あとは自分の作業スピードとセンスの問題なの。(一番ツライところ)

今でもMIDIで飛んでこられる方がとても多いので、申し訳ないなぁという気持ちもあり、春になりましたし、隊長に元気ももらいましたし、ここは一発頑張って復活させようじゃないかと。
約2年ぶり?あれ?いつからだったっけなぁ?パソコンを買い換えてから止めたので結構前の話です。
それと、ゴチャゴチャになってきたコンテンツも今さらながら捨てたり足したり。
ページが多すぎて自分でも把握できてないものがわんさか。やっぱりシンプルが一番なんだって思うんだけど…。
4年ぶりにトップページ変えてみたい気もするし(気付けば4年も同じだった・笑)、タカラヅカ関係のリンク切れを調べつつ(これがヒジョーに多い・汗)、代わりに中華系のリンクも足したいし。
もう2つほど平行でやっている作業もあり、このGWはこれらとサイト関係の作業で終わってしまう気がする。。。
今日はレスリーと王菲と隊長のページで力尽きました。それでもまだ中途半端だけども、、、
ということで、5月いっぱいはサイトがグチャグチャしてたり、あるものがなかったり、そんな日々かと。

今からチマチマと工作作業入ります~。(これは楽しいからルンルン♪)
気分が乗れば、夜にまた何か更新できるかもしれません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/241-79d1e54f

