オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“花田錯”で、ずっと気になってしかたがなかった隊長のセリフ。
私はずっと「Listen my 耳邊」って聞こえてて、何て言ってるのか気になって仕方がなかったのですが、今日ふと思いつきました。(思いつきかよ)

これってもしかして「Listen my Erhu」って言ってる?
Erhu、、、つまり二胡!!
後ろに流れている優美な旋律、あれは隊長が弾いている二胡ではないのか?
中国語のわかる方、どうか教えて~~~!

んでその続きは…and check it out ???
隊長、正解を教えてください。気になって眠れん。。。

確かに、「Listen my erfu」って言ってますね~。
そのあとの部分は、わかりませんが・・・。

2006.04.28 23:53 URL | fuimei #BA2AGv02 [ 編集 ]

やっぱりそうですか!ありがとうございます~~~!
これを思いついたとき、電車の中だったんですけど飛び上がりそうでした(笑)

Listen my erhu...and check it out.
僕の二胡を聞いて...そしてそれを調べて。

って何かおかしいよなぁ。
中国語がわかったら、今度は英語かぁ。
隊長、なんで日本語じゃないん?
私、英語苦手やのに~

2006.04.29 00:15 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/238-592a660e

