オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日、忙しさも半端でない職場なのですが、私は隊長にいっぱい元気を貰いましたので、多少嫌なことがあってもニコニコなのです。
しかし、さすがに今日は疲れた~~~ヘトヘト。
帰りの電車で揺られながらふと前を見ると、おじさんがジャズのレコードの入った袋を持っているのが目に入る。

うわぁ、レコードだぁ。何の曲だろう?

よーく見てみると、それはジャズではなくヨーロッパのポップスのようでした。
パソコンの使いすぎでぼやぼやした目をよーく凝らしてみてみると

マルティーヌ・クレマンソー

えーーーーっ!
そ、それはどこで手に入れたんですか?
っていうか、クレマンソーの何の曲?(ジャケットは黄色っぽいような色だった)
おじさん、ちょっとそれ見せて~~~(できれば聞かせて~~~)

と思っているうちに、そのおじさんは千里丘で降りてしまいました…。

おじさん…
わたしのクレマンソー…(おい)

50代くらいの方だったかな。趣味合いますね。是非今度お茶でも…(クレマンソー狙い)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/237-2c55de66

