オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
細かい色んな思い出は、なんだか自分の胸にだけ閉まっておきたいような気もしてきた…。何だか、何だか、言っちゃうと泣きそうで(笑)

今回のコンサートでは“在那遙遠的地方”“Follow Me”“W-H-Y”などなど、隊長と掛け合いできて楽しかったんだけど、そうなるともっと掛け合ってみたい気持ちが出るのは当然じゃない?

2000年 ♪ななななななな~ これって掛け合いちゃうか。
此刻 你心裡想起誰 しつこいですか。だって好きなんだもん。♪げいにぃ~~だけ一緒に言いたい。
イ尓和我 やっぱし…一番好きだし。♪にぃはうぉ~…だからこれは掛け合いではない。
What Was I Thinking? これはね、咳き込みからして大好きで。練習しました。
Not Your Average Thug これCOOLなのよねぇ。めちゃくちゃ好き。どこ掛け合うつもりなん?>自分 もちろん“No!”だわよ。
星座 これ、やりたかったなぁ。手拍子と「ホゥッ」っていう掛け声。あと笛吹きとしては、やっぱ笛が好きなの。
過來 これも~。音がめちゃくちゃカッコいいし。
完美的互動 しゃーないねんけど。でもやっぱり♪さらんへ~ ジョンヒ嬢のところ歌えるようになってん。(だから?)
讓開 じゃんかい!じゃんかい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/234-a5afcaa1

