オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隊長、隊長と言い続けている今日この頃でございますが、もちろん心の真ん中にレスリーを忘れることはありませんとも。
私にとっては尊敬してやまない大切な二人ですもの。できることなら独り占めしたいけど、背中に羽根のあるお二人はみんなに会いたがってるのでそれも出来ず(笑)
好きなことについてとにかく語らずにはいられない元来の気質が、どうしても私を駆り立てるんですよねぇ…。

さて。いつもお世話になっているfor LESLIE LOVERSのXiang様よりアンケートの提案がありました。

長年レスリーを支持し続けてきたたくさんのファン、彼の没後も増え続けるファン(私もその一人)。時間が経つにつれ、それぞれの思いは様々な方向に枝葉を広げています。
レスリーを大切に思う気持ちを持つ人たち、垣根を越えて歩いて行けないものだろうか…という私の思いとXiangさんの思いはきっと同じだと感じました。

ご賛同いただける方、アンケート、是非ご協力お願いします。
(5/19までこの記事がトップとなります)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/230-4ce01bc8

