オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ隊長との逢瀬の日がーーーー!
って全然人目を忍んでないけどさぁ、そんな気持ちで会いたいってことよ。

“不可能錯過[イ尓]”

この気持ちで隊長にお会いしたいと思います。
ノリノリで可愛い!歌詞も可愛い!隊長も可愛い!だから隊員たちも可愛い!

ということでサイトのBGM更新しました。毎度毎度、中華続きで不好意思!(すまんね!)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/223-923c3a99

