オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ更新、ピンイン作業などなど色んな作業が滞っている現在。
ちょっとアクシデントがありまして、土曜日まであまりパソコンを触れません。
メールのお返事とか、コメントのレスポンスもすぐには出来ないかもしれないです。
サインのしすぎで左手が腱鞘炎になってしまった隊長を思うあまり、私まで腱鞘炎に…いや、本当は決算期なので計算機の打ちすぎです。軽いものなのですぐに治るんですけど、仕事でパソコンと計算機を使わないわけにいかないので、プライベートでは自粛するしかなく。(肘まで痛みがまわってきているので)
こういう時でも書きたいことはどんどん沸いてくるのに、書き留めることが出来ないのが悔しい。
だから左手一本でポツポツやっていきますわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/216-e2875912

