オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛がまわらせるぅ~
いつでも愛がほんものなら 世界をまわらせるぅ~

とジョン卿&ビルが歌ってます。そうだよねぇ~!世界は愛によってまわっているのだよ。
隊長はやっぱりビルだったんだわぁ。(過去記事)
“公轉自轉”で、在人與人的銀河愛讓我不間斷(人と人の銀河の中で、僕の愛でまわり続けてる)って歌ってるもの~
我因為你而轉一圈一圈自轉(僕はキミのために回転してる ぐるぐる自転してるんだ)
我想 我説你是我的太陽(僕は思うんだ。だからキミこそ僕の太陽だって言っちゃうもんね~)

うぅぅ、可愛い。なんて可愛らしい歌詞なのよ。歌ってる隊長もめちゃ可愛い。アナタ、ホンマに可愛いわね。こういう可愛い歌詞は訳すの楽しい(笑)
曲自体もすっごく可愛くて、今一番のお気に入り。毎日聴き続けて1週間、歌えるようになりました。わ~い♪
やっぱりぐるぐるは隊長に任せてよかった。一緒に歌うジョン卿は、絶対にどうしてもレスリーじゃなきゃヤダ。でもってぐるぐるぐる...懐中時計じゃらーーーでお願いします。
隊長ビルかわいいよぅ。ハッと驚くレスリージョン卿も可愛いよぅ。。。あーあ、この二人でミーマイ見られたら幸せだなぁ~。(両名を知っててミーマイを知ってる人しかわからない話ですみませんです…)

愛がなけりゃ生きられない 誰もが知ってるさぁ~ 世界をまわらせる ぐるぐるぐる zzz...












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/206-59319a78

