オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アマゾンにて予約開始されております。
特典内容など見てみますと、当初期待に胸膨らんだ内容よりちょっとずれておりますが…
撮り下ろし映像ディスクって何だ?
いや、かなり期待した未公開シーンが「欲望の翼」ではなく「恋する惑星」と「天使の涙」なのが悲しいわけでは…決して……決してそんなことは………うわぁぁぁ~~ん(涙)

でもさ、オリジナルフィルムが紛失しちゃった映画に未公開シーンのフィルムが残ってるなんて方がおかしいんだよ。そうだ、そうだ。
デジタルリマスターのパッケージがあちら版と似てるってのがちょっと気になる。緑色の亜熱帯の湿気を感じさせるジャケットじゃダメなのかよぅ~
字幕は?劇場公開版アートワークということは同じと解釈してよろしいか?
えっと…これはあれですね。日本公開版と同じでいいんですね?台湾で公開されたときのバージョンじゃ…ないんですよねぇ・・やっぱり。だからアンデーがナイフを持ってる冒頭のシーンは…ない、、、んだろうなぁ。それともこのシーンを日本版の未公開映像に入れてくれてるとか、そんな気の利いたことは…ないだろうなぁ。。(オリジナルが行方不明なんだから仕方ないよなぁ。一説には日本のどこかにあるらしい…とか。しかしなんで日本なんだ???)
トニさんのお部屋にいるマギさんとか、ドライヤーとにらめっこしてるレスリーとか…動いてなくていいので、やっぱり入れといてください。お願いします。
Calidfornia Dreamingの王菲に淡い期待を抱いておきます。よろしく。

予約特典の内容などは発売元のユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンにて、小さいですが画像が出てます。
(せっかくなのにポストカードのセンスもう少しなんとかなりませんか?)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/204-1de0fe6e

