オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前に「Sista!Sista!☆2」のLUKAさんから“完美的互動”ハングル部分の発音と意味を教えてもらいました。
そして中国語部分とあわせてみました。隊長カッコいいっす。ピ氏もジョンヒ嬢もカッコいいっす。みんなCOOL!なんだけど…
以下、とても長いですので奇特な方はどうぞ。

 みんな!期待に胸膨らむこの瞬間、
 赤コーナーはMissジョンヒ、対する青コーナーはMr.レイン。
 みんなは今夜それに立ち会えるんだ。
 じゃまず黄緑紅(huang lu hong) へへ。さぁ、行こう!

 (Leehom)
 知らないもの同士だけどここは遠慮なく
 このわずかな時間、戦いを越えた戦いに 
 すべての情熱を向けようじゃないか
 オレたちと一緒に大騒ぎしようぜ
 直観力は伯仲している
 ヒーローかヒーローでないかは他人が決める
 風土も言葉も違うけど、ここはお互い存分にやりあおう

 (Leehom)
 この出逢いで気持ちをハッキリさせてやるよ
 黙ってないで
 僕に興味がないなんて信じないね
 あなたに会わなくても聴こえる
 あなたが抑えてる感情を感じ取ることができる

 さぁ、みんな 踊りたくなるような何かをくれよな!

 大声で我愛[イ尓]って叫んでやるぜ!
 大声でサランヘって叫んでやるぜ!

 (Rain)
 大声で我愛[イ尓]って叫んでやるぜ!
 大声でサランヘって叫んでやるぜ!

 (Leehom)
 よしラウンド2だ、Rain 言いたいこと言っちゃいな

 (Rain)
 マジで自信があるんだろう オレなら彼女を放してやるよ
 いまさら奪い取るなんてないぜ
 オレのやりかたを見せてやろうか 今度はオレの番だ
 言葉も文化も邪魔はできないさ

 (Leehom)
 この出逢いに気持ちをハッキリさせるさ
 黙ってないで
 僕に興味がないなんて信じないね
 あなたに会わなくても聴こえる
 あなたが抑えてる感情を感じ取ることができる

 さぁ、みんな 踊りたくなるような何かをくれよな!

 (Rain)
 大声で我愛[イ尓]って叫んでやるぜ!
 大声でサランヘって叫んでやるぜ!

 (Leehom)
 大声で我愛[イ尓]って叫んでやるぜ!
 大声でサランヘって叫んでやるぜ!

 (Jeonghee)
 私の言ってることを聞いて くだらないことで争ってないで
 なんちゃってセレブになんてならないでよ
 一緒にやればいいじゃない カッコイイ歌やっちゃおう
 一緒に叫ぼう!

 (Leehom&Rain)
 大声で我愛[イ尓]って叫んでやるぜ!
 大声でサランヘって叫んでやるぜ!
 大声で我愛[イ尓]って叫んでやるぜ!
 大声でサランヘって叫んでやるぜ!

 (Leehom)
 みんな、ホントにありがとう。
 この雄たけびジョイントはホームボーイプロダクションによって
 お送りしました。
 JYPのヒットマンBang、Sony BMG、Rain、Lim Jeonghee。
 すべての人にありがとう。みんな愛してるよー!
 

…私、どうしても隊長のことは僕と訳してしまいたくなるようで。。。オレよりも僕が似合う隊長が好きらしい(笑) 韓国グループ2名は、LUKAさんが訳してくれたのをそのままに。(いや、芸なしなんて言わんといて~~)
Rain 言いたいこと言っちゃいな…って隊長がジャニさん風になっちゃったよ(笑)
しかも出だし「さて、皆さん」で始めちゃった私…それじゃ浜村淳じゃないかーーー!
これじゃあまりだと思って“みんな!”に変えたけどさぁ。。。それに雄たけびジョイントってなんだよー>自分
ごめん。隊長、私カッコよく訳すのダメみたい。みんながこんなにカッコよく歌ってるのに、ほんまゴメン。カッコよくしようとするとどんどんかっこ悪くなるので途中で諦めました。

これはアレですか。ピ氏の彼女ジョンヒ嬢に隊長がちょっかい出してる感じ?
きゃ~~。どうしよう…(オロオロ)←何で私がオロオロ?
言葉と文化を超えて…隊長ってば静かに強引に迫ってます(笑) 今までになく男っぽいですわ。きゃーーー。
ちょっとちょっとちょっとーーー。隊長にはスー・チーがいるでしょーっ!やっとこ可愛い彼女がMVに出てくれるんだからさぁ、ジョンヒ嬢はピさんと韓国に帰してあげよう。
こないな態度で迫られたら普通の女子は脳みそ飛びますな。
ピ氏しっかり捕まえとかんと、ジョンヒ嬢はシッカリ者やけどわかりませんえ。

…って、ちゃうっ!これはあれですわ。
言葉や文化に捉われないで、愛についてを存分に語り合ってみようぜ!って感じかと思ったら、口説き方を競い合ってる気もしてきたので、そう思うことにした。(これぞまさに、戦いを超えた戦いだよ)
だからジョンヒ嬢を取り合いっこじゃなくて……たぶん私?(おい!)
いや、アンタならどっち選ぶよ?みたいな感じかなぁと思ってぁ、、、それでジョンヒ嬢に諌められてるのかしら。なーんて。やっぱり

 やめて!私のためにケンカなんてしないでっ

じゃん~。(そーか?)
はぁ、日本語力にも自信なくなった。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/203-23269403

