オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
王家衛「いますぐ抱きしめたい」「欲望の翼」「恋する惑星」「天使の涙」の4作品がデジタルリマスターになり単品発売されるそうです。
そして!BOXですよーーー。BOXにはタランティーノのインタビューや未公開シーンも収録されてるっちゅう話です。豪華60分の特典ディスクですってよ。

 あぁぁぁぁ、ヨディーーーーーーッ!

「愛すべき映画たち」さんで知りましたの。
タランティーノのインタビューはいらない。(おい)
トニさんとかマギさんとかカーリンとか王菲とか金さんとかウィリアム・チャンとか…そういう人たちのインタビュー入れてくれない?

 おねがいだぁぁーーーー!

ここにレスリーのインタビューを入れられないことだけが淋しくて仕方がないけど、、、でもヨディが帰ってくるのならそんなこと。
またスクリーンで見られる日がくるのかな。そうだったら嬉しいな。
みんなヨディのこと忘れてないか心配だったんだね~。
そんなこと心配しなくても、みんな待ってたんだからさぁ。ダイジョーブだって。
思いっきりチャチャ踊っていいからね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/200-3b232c2c

