オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連続物のドラマは一気に見てしまう人間なので、ネット配信なども実は苦手。。。
一気に見られるのはありがたいけど、録画できなきゃ後でまた見たくなったときに困るもの…。
大Sヒロインでドラマ化された「夜半歌聲」近日配信予定なのだそうで。どうしようかなぁ。DVD出ないのかなぁ。(長編は日本語字幕がないとツライ)

董潔(ドン・ジェ)と劉亦菲(リウ・イーフェイ)が出てる「金粉家族」も同じ理由で見てない人…。配信が全話揃ってから考えます。
お、そうだった。陳柏霖(チェン・ボーリン)君と共演してる「五月之戀」待ってましたよ。
楽しみ~~~。大阪にも来ると信じてます。(ガーデンシネマあたりでいかがでしょう?)
もちろんこれは日本でDVD出るわよね?(それを見込んであちら版は買ってないんだから頼むよ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/199-0a6e2262

