オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンイン作業しながら、ずーっとこの曲に聴き入ってしまってちっとも先に進まないのだ。やっぱりこの曲大好き。
ピンインを調べる為に辞書を引いたりすると少しずつ意味がわかってきて、これがまためちゃくちゃ美しくてですねぇ。二人の未来、夜明けを歌ってるの。しみじみとかみ締めて聴いてます。訳…つけられたらいいなぁ。

昨年スー・チーがMVへの出演をOKしたと聞き、隊長は「光栄だ!自分のシーンをすべてカットして彼女だけの映像の方がいいかも」と語ったとか。(スー・チーの出演は私もめちゃくちゃ嬉しいけど、隊長そりゃないよ~~)
でもまぁ、二人がニッコリ微笑みあってるあの絵を見ちゃったら、期待で胸がドキドキしますわ。
た・の・し・みだーーーーっ!
MV、隊長が監督をやったらしいのです。どんな風になってるのかなぁ。何しろわかりやすい乙女系ロマンティストさんなので、期待大ですわ。相手役もやっと私の望みどおりのキュートガールですし。
これからもその調子で、愛らしい相手役さんを選んでください。やっぱり映像でも夢見たいし~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/198-fb902a3a

