オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レスリーがね、夢に出てきたんです。
ここのところ職場では殺人的な忙しさで、色々と考えなくちゃいけないことがあるのに(半分以上は遊びですけど・笑) 何だか後回しの連続でちょっとヤダなーと思ってたんです。
でももうすぐ四月だしBGMはレスリーしかないから何の曲にしようかなぁって。帰りの電車の中でそんなことを考えながら、ウトウトと眠っておりました。
そしたら夢に出てきたんです。目が覚めて、私ってばまた泣いてました。(電車の中なのに~~~)

“沒有愛”はレスリーの曲の中でも“大熱”と並んで大好きな曲です。
この曲を聴くとき、私の脳裏に浮かぶレスリーはいつもキラキラと笑っています。本当に楽しそう。それを見ると、私はなぜだか涙が出てきて、そしてとてもホッとします。
レスリーが笑ってるって思うと泣けてくるなんて矛盾してますが、四月はきっと世界中のファンたちがいつも以上に彼のことを思ってる。そんなあたたかくて優しい気持ちが集まる季節に、レスリーはきっと嬉しくて泣いてると思うなぁ。

そうだよ。レスリーが嬉し泣きするから私まで泣いちゃうんじゃないかー!
もう~~。私も一応大人なので、やっぱり電車の中で泣くのはちょっと恥ずかしいのよね。レスリー、そこんとこ察してね、頼むよ。
ま、悲しい涙じゃないからいっかぁ。レスリーと一緒に泣けるなんてのも、これまた幸せだ。

「愛がなくちゃ…」

そうだね。
あなたに泣かされ、あなたに笑わされ。
ホントに振り回されっぱなしで…なんて幸せなんでしょう、私って。アナタがいなきゃ眠れません。
いつもたくさんの感動をくれるあなたに私が贈れるものは何もないけれど、一緒に笑って一緒に泣いて、一緒に歌います。

ってことで予定より少し早いですが、レスリーモード突入します。
サイトのBGM、只今“沒有愛”(張國榮/レスリー・チャン)



…邦題の“愛がない”って、芸がない、いやセンスがない。一体誰がつけたんだよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/195-a913b0ce

