オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年中国著名人ランキングベスト10に周迅・趙薇ちゃんがランクインということで。わーーい♪
嬉しいので「四面楚歌」な周迅をアップしちゃうのだ。あぁ、可愛い。


やっぱりこの表情見てると、隊長×周迅なショットを是非みたいものだ。
こういうCOOLな感じの映像、撮ってくれないかなぁ…って思うけど、それだとジェイと被っちゃう。
スイート感のあるのも全然いけちゃうけど、周迅はコケティッシュなとこが魅力なので、ここはちょっと変り種な遊び心のある映像なんていいんちゃう?隊長もめちゃくちゃ可愛い人やし、ここは簡易ラブコメ系でどうだろう。

青年が恋人に指輪を買って帰る途中、いたずら心でマネキン人形にはめてみたらそのマネキンが動き出しちゃった。人間になれるチャンスをうかがっていたそのマネキンは青年に恋しちゃうの。
困った青年は右往左往するんだけど、ちょっと強引なこのマネキンガールの憎めない可愛さも気になるし…でも彼女に顔向けできないし…困った~。助けてよ~。
みたいな。

わかる人にはわかるネタ元は「ワンタッチ・オブ・ビーナス」。(有名ナンバー“スピーク・ロウ”が生まれた傑作ミュージカル) 「ねぇ、床屋~」このフレーズを使ってほしいわね。是非とも(笑)
曲は“四月還會下雪”のようなポップなジャズがピッタリだけど、“What Was I Thinking?”みたいなのもいいかも。
で、マネキンガールにこんな感じの周迅を希望。(ホントにフォトジェニックなGIRLだわぁ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/192-c4473551

