オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チチカカさんのところで紹介してあって知りました。
ネット配信で宝塚音楽を買う時代キマシタネ…Alex~~~とか思いながらですね(笑) でもないじゃん“Millennium Moon”!おいおい。あれは話は適当だが、曲は良いんだぞ!(いや話もかなりマニアックに楽しめる)“Love Song”も入れちゃって、やっぱりケロさんの歌うセミナーソングで決定だろ。



主題歌集は持ってるから今さらネットで買う必要もないのですが、公演の中の曲も配信となると話は別。
どんなのがあるかな~と彷徨ってみました。最近のが多いですね。これはいいや。
何かある時期がスッポリ抜けていて、曲のバリエーションがあるのは最近のだけって感じです。もう少し経てば変わってるでしょうか。

私が持っていない→CD買うほどではないが好き

このゾーンとなると限られてきます。
男役では安蘭けいさん、娘役では貴咲美里ちゃん、花瀬みずかさん、西條三恵ちゃんですわ。

意外に花瀬みずかさん入ってるやん。ビックリ~。でもどうせ入れるならさぁ「十二夜」いっとこうや。あの透明感最高やねんて。
トウコさんは「凍てついた明日」きましたね。そりゃそうでしょう。
ディナーショーは無理かもしれないが“ホテルカリフォルニア”好きでしてん。あれ入れてくんない?
しかしやはり。かなめさんの「ル・ポアゾン」全集。ル・ポアゾンで歌ってる曲全部入れて~~~~~!嗚呼きっと悶え死ぬ。(実況CDあるくせに)

「ベルサイユのばら」は歌のみならずすべてのセリフ、バスティーユの振りまで覚えきっている身としましては、“白ばらの人”にルコさんを持ってきた歌劇団を褒めましょう。あんたはエライ!(実は森奈みはるさんが歌ったバージョンも素晴らしいのだ)
しかーし!なぜ星組にカテゴライズ???(確かに下級生時代は星組だったが…)
星組ベルばら特集なら、なぜ大輝ゆうさんをいれんのだーーーーっ!(怒)
青山雪菜さんのガラスの馬車の歌も入れておくれよぅぅぅ。
いや、ソロが無理ならぶんちゃん小公子と歌ってる二幕の幕開きでいい。
そして、これがなくちゃ始まらんだろう、いや終わらんだろう。
久留美純さんのエトワール!この方の♪青きドナウの~があっての星組ベルばらだ。私の宝塚ファン人生に於いて、彼女以上のエトワールは存在しない!いや、しかし花愛望都さんも捨てがたい…。(ダメだ、エトワール話し始めたら止まらん)
お願いしますだ、お代官様~~~!エトワール特集してくだせーーー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/189-f522e57a

