オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 上海から戻って1ヶ月。
前回作品集を作ってから、ずいぶんまた写真たちもたまってきましたので、そろそろ2冊目を作ろうかなと思っています。
今回は私一人になるか、またKeyちゃんとの共同になるかはわかりませんが、枚数的には自分だけでも1冊作れるかなぁ。
ざっと見直してみて気付いたのですが、上海のフィルムが1本足りない…。どこにあるんだろう…まさか忘れてきた???

………そんなのいやだー!

どこにあるんだよ~~~~。ブローニーってことはHOLGAかハリアナ、たぶんHOLGA。イヤだ、探そう。

今回も色んなところで撮った写真が入ると思います。比叡・琵琶湖・京都・神戸・上海・ご近所などなど。。。
HOLGAだけでなくスメハチやフェイピンの画像も入れられたらいいなと思います。
春も近いし、ここらでまとめとかないとまた写真が増えてしまう。祖母も楽しみにしてるし。

(左:上海にて/CMEHA8M)

■前回のてふ*てふ作品集はこちらでご覧いただけます。→ Photoback STAGE












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/183-103ae166

