オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと色々と調べ物がありましてFM TOKYOのサイトをウロチョロしていたら、まひるちゃんの番組「紺野まひるのKampo★Urban Weekend」を発見しました。

あらら~?お隣は谷原さん???きゃ~お似合いの二人だわぁ。ふむふむ。私と谷原さんが並ぶとこの身長差なのね…(何考えてるんだ)
まひるちゃんの喋りはお顔に似合わず結構クール(しかもぶっきらぼう・笑)毒舌なので好きなのよねぇ。聴いてみたいな。

放送局
★土曜9:00-9:30
  東京、大阪、愛知、福岡、北海道、仙台、広島、
  秋田、長野、石川、岡山、山口、香川、愛媛、中九州、
  大分、沖縄
★日曜9:00-9:30
  滋賀、山陰

谷原さんの番組「24Living」もあります。
ラジオなのに動画で予告も見られるのさ。ネットはすごいね。。。本日のゲストがまひるちゃんらしい。(約5分の音声ファイルあり)
PART1ということは、2もあるのね?
いやぁ、まひるちゃんがミステリアスってねぇ…(ちょっと複雑だわ・笑)
谷原さん、声ステキやぁ~

で、モーニングコールってのがあったので見てみた。
おぉ、自分の好きな時間にモーニングコールがもらえるのかぁ。
谷原さんの声で目覚めたら腰抜けるな。(ないんだけど)
リュ・シウォンってよく見かける人やわぁ。へぇ、ファンの人必聴やなぁ。
是非とも隊長も仲間に入れてくれぃ。「はよ起きやー!」って怒られたい。(あほ)
でも「おはよー。もう朝ですよ~」ってのもいいなぁ、「いつまで寝とんねん!」でもいいや(結局怒られたい・笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/161-9265203c

