オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中華ずくしの日々を送っている私に目の覚めるメールが入ってきました。
『フランス映画祭2006』
ほほぅ。大阪ではヨーロッパ映画祭をやっていますが、フランス映画祭って関東だけだったのよねぇ。今年は関西でもやるらしい。
し・か・も!高槻でもやるっていうじゃないですか!ひゃ~やるねぇ。
最近ちっとも行ってないから会員カードの期限切れちゃってるけど…これやってくれるならもう1回入るわよ。

忘れないように書いておこう。

3/16 パレ・ロワイヤル!(ドヌーヴ出てるの♪)
3/17 Toi et moiートワ・エ・モワ
3/18 何事も誓うなかれ
3/19 オーケストラ・シート or 恋は足手まとい

見事にコメディばかりをチョイスしてるなぁ。
…18・19日は東京に行かなくちゃいけないかもしれなくて、しかも何とかしてウィン・シャの写真展に行きたいので無理かもしれないなぁ。六本木ヒルズなら同じ場所だから行けるかなぁ。
で、高槻でもサイン会とティーチ・インがあるらしい。
ホントに~?!めっちゃ行きたい。ってか、本当ならエマニュエル・ベアールに会いたいところだけど。ってことは19日にお台場か?うーん…あそこ行くのめんどくさい。
でさ、パレ・ロワイヤルってドヌーヴ出てるけど来るの?来てくれるの?高槻に?!
どうなのよーーーっ!早くおせーてっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/159-b53327b1

